忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090524-椎名内    曇り、中サイドオフ、腰~腹、胸

だったと思う・・・。 更新サボッていたので・・・。 記憶が定かでは・・・。
でも結構良かった気がする。 久々に楽しかった気が。
PR
曇り、中サイドオフ、腹~胸

割れにくい早い波。 つまりダンパー。 結構極悪ダンパーで・・・。
20090509-札幌

ゴールデンウィーク 5/9 まだ雪が残る札幌 手稲山。
ちょっと私用で札幌に。
20090506-椎名内    曇り、中サイドオフ、腹~胸

友人がウエットわすれるというハプニング。
入ろうかという時に気付く・・・。 もちろん自分だけ入りました。
20090504-鹿島    晴れ、弱サイドオフ、腰~腹

友人が行くということで 2連チャン。 昨日と同じポイントです。
昨日より良かった。 少し大きめのセットを狙うと よい感じでした。
さすがに疲れましたが。
20090503-鹿島    晴れ、弱サイドオフ、腰~腹

ゴールデンウィークですね。 南西風ってことで 今シーズン初イバラキです。
もうノーブーツ OK でした。 まあまあでした。
20090429-九十九里    晴れ、弱サイドオフ~中オン、腿~腰、腹

今日は一人で海に向かっていると 高速でピタリと横につく車。
ん? ・・・ 先輩達でした。 それではと ご一緒することに。
前回ほぼ貸しきり状態だったポイントを見てみる。 人いないし入りましょうかと。
前回より多少サイズがあるが 早めのダンパー気味。
極小波かサイズあればココはいいんじゃないか ・・・ でも中途半端なサイズでは
地形が悪いかもとの先輩評価。 その先輩は アウトで割れてすぐ消えていた波を
潮が引き出した時間に入り 狙いに行く。 おー乗れてる。 それではと後に続く。
乗りやすい。 勉強になりました。 しかし相変わらず皆体力あるなぁ・・・。

4/26 (Sun) にも海には行きました。 前日の発達した低気圧の東風の影響で
どこもジャンクなコンディション。 明け方に変わった南西風に合うポイントでも整わず。
何箇所か見て回りましたが。 下の画像は 茨城某所堤防脇。
何とかできそうでしたが 後輩と共にテンション上がらず 見学のみで帰宅。

20090426-平井
晴れ、微サイドオフ~やや強サイドオン、腿~腰

今週も小波です。 わかっていたので混雑が想定される南は避け
北に戻ってきました。 ブーツなしでOK。
しかも貸切状態です。 九十九里浜のどこか。
見える限り 自分ら3名以外は 両サイド100mくらいに1名ずつの計5名。
1時間後には これまた予想通り オンショアびゅんびゅん。 一気にジャンク。
数本満足したのでOK。 13時に自宅到着。 早っ。
ブログに切り替えてからは 初めての頚椎関連のコメントをいただきました。
ありがとうございます。 心よりご回復をお祈りします。

パっと見は普通となんら変わらないように見える私ですが
未だ右半身の感覚が鈍い。 右足は温度を感じない。
未だ左半身の動作が鈍い。 テイクオフでつく左手はグー。
先輩を通じてシェイパーmitsuさんにお願いして 左手グー用に
ボードの巻きを工夫してもらったりしています。
左足も当然出てこないことがあります。スタンドアップが決まらないことも。

画像は職場で使っていたサンダルです。 左のつま先部分だけ削れています。
左足が出てこないので 気を抜くと つっかかってばかりいます。

でも頑張ります。 コメントをいただいて何だか一層そう思いました。
ありがとうございました。

sandal
20090412-白渚    曇り、弱サイドオフ、腿~腰、腹

今日は小波です。 わかっているけど混雑。
2時間ほど経過して やや人が少なくなったかな・・・ってからが
セットも取れて 楽しく乗れたな。 画像は近くの漁港。
好きです。 どちらかというと関西のものよりも。
またテレビに紹介されたのでしょうか? すごい人でした。 ぶち旨屋。

20090411-ぶち旨屋
20090405-和田浦    曇り、中サイド、~腹

ココも久しぶり。 白渚がかなり混雑だったので。
ヨレた早めの波が中心。 これまた久しぶりにツマらん・・・な感じ。
20090329-鴨川    晴れ、やや強オフ、~腹

すごく久しぶりにココに入りました。 ややまったり気味。
初めのうちは とてもいい感じ。 だんだん割れなくなって 人も増えてきた。
スタミナ切れて終了。 アクアライン使うと早いな。
20090328-六義園01

春冷えが続いていますが それでもほぼ満開になった 六義園のしだれ桜。
かなりの人出でした。 日没間近からはライトアップ。

20090328-六義園02
20090322-千倉    曇り、強サイドオフ、~腹

今日は南風がビュンビュンなので 久しぶりの千葉南はココへ。
アクアラインが 1000円になってるしー! 南に行きやすくなりますね。
サイドが強すぎて ドヨドヨな感じ。 ココしかできなさそうなので人も当然多め。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ