忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080921-椎名内    曇り、弱オフ、腹~胸

あっという間にかすめて行った台風13号。 あまり上がりませんでしたね。
自分にはちょうどいいんですけれど しかし人が多いですね。
6時前でかなりの混雑・・・。 人の少ないピークは ややダンパー気味。
小さめ腹サイズのキレイなのを何本か。 何故か首が痛くなり早めに終了。
14号はどうでしょうか。
PR
monstera

我が家に新しい緑がやってきました。 モンステラってのです。
緑は目に優しいですね。
葉っぱ デカいです。 葉っぱから 水を垂らします。
20080915-飯岡    曇り、弱オフ、~腹

2日連チャンです。今日は一人でコソ錬です。ややサイズダウンでしょうか。
昨日と同じくキレイなピークは1ヶ所で人が集中してました。
今日もキレイなピークで数本乗れたのですが 人多く・・・。
20080914-飯岡    曇り、弱オフ、~腹

サイズ上がりました。 セットで胸近いのもありました。
しかしキレイなピークは1ヶ所で集中してました。
キレイなピークで久しぶりに力のある波に数本乗れたので良かったんですが
人多く中々取れませんでした・・・。
他のピークはワイドでつながり気味。苦手なドッカン系・・・。
20080907-飯岡    曇り、弱オフ、腿

先週の日曜は良かったみたいですね。
しかし携帯情報を見ながら関西へ向かってました。
ここのところ 東より風の日が多く いまひとつな状況が多い中
久しぶりに風が合うんじゃと到着してみると 波無し・・・。
何とか反応がよさそうなココでも やはり波ちっちゃ・・・。
まあ何とかテイクオフできなくはないか・・・ぐらいの波でした。
2008.08.31~09.02 大阪・京都へ行ってきました。

20080831-新世界    大阪・新世界・通天閣

ビリケンさんがいっぱいいました。 鱧の串揚げが美味かったな。

20080831-道頓堀    大阪・道頓堀

今井のきつねうどんはとても美味です。

20080901-東福寺    京都・東福寺

少し足を延ばして京都をレンタサイクルで。 心 洗われました。

20080902-usj    大阪・USJ ユニバーサルスタジオジャパン

心 躍りました。 サーフ ウッディー。
20080830-カシマ    濃霧、微サイド、腰~腹

この数日 関東・東海でのゲリラ豪雨・雷はすごいですね。
この日3時に出発する時も雷雨。
5時前に到着した現地は雨も雷も関係ない感じでしたが ものすごい濃霧。
人もまったくいない。 9時過ぎまでMAX5人。
まあ良い波ではなかったですが 8月の中では自分的には良かった方。
20080824-カシマ    曇り、弱サイドオン、~胸

前日の土曜に行くつもりでしたが 完全爆睡。 迎えに来た後輩君ごめんなさい!
反省しつつ日曜に入りました。
どこも風が合わなそうなので サイズのある茨城を選択しましたが
それでもあまりよくない波でした。 不完全燃焼・・・バチですね。
お盆の海は引っ張られるって聞きますが信じます?
自分はそんなに信じていませんでした。海で事故るまでは。
2000年8月15日。北海道での 2年目の夏。お盆の真っ只中。
いつものように某メジャーポイントに波乗りに。
波はないのに夏休みでたくさんの人がいて あまり乗れずにいた時
ふと50m ほど横を見てみると 波が立っているのに誰もいない。
パドル全開で移動。さあ来た いくぞぉ!って時にやっちまい入院。
2、3日後に サーフィン仲間達が短パンと砂付きビーサンで 海帰りのお見舞いに。
その時 一人が見たそうで。病室にいたようで。いたずらなレーが海からついてきたらしく。
あの波は幻か? 呼ばれたのか?
2週間後に また お見舞い来てくれた時には もういなかったって。
そういえば それから 体が動き始めたような。
ってなことを 事故から2年過ぎて 「へっへ~ん。もうずいぶん体動くぜぇ。
1度死んだ身 怖いもん無しだぜぇ。」って感じの時に 実は...
って聞かされてブルったのでした。

船幽霊
8th
8/15 は 8回目のkubiore (首折)記念日でした。

http://www2.odn.ne.jp/~kubiore_surfer/Keitsui.htm

昨年は入水しましたが 今年は控えました。
まだまだ後遺症も残っていますが 何とかやれてます。
テイクオフの時には まだ左手がすばやく開かず グーです。
今年は わがまま言って新しい板に余計に6オンスパッチを貼ってもらいました。
これがgooood! まだまだ頑張りますよ。

首コルセット
20080814-クドい01    毎年恒例! 大笑い! いやぁおもろいです!

20080814-クドい02    20周年だそうで これまでのポスターが。
20080812-カシマ    雨、弱サイドオフ、~腰、腹

久しぶりにココに入りました。
何だか砂が持っていかれるのを防ぐためか 大量の砂利が砂浜に入れられ
良くないと聞いていましたが やはりあまり良くないものの 潮が引いてる朝一はそこそこ。
満ちてきたら波もなくなり終了。
20080810-夏

ですね。
うちの網戸にもアブラゼミ。

20080810-飯岡    曇り、弱サイドオフ、腿

やはり地形がいいのでしょう。 遠浅なこともあって極小サイズでも乗れます。
日曜にしては人もそんなに多くなかったでしたね。
今年の夏は北よりの風が吹くことが多い気がします。
20080802-大洋村    晴れ、弱サイドオフ、~腰

大洋村ちょい北のポイント。 たまのセットで腹程度。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ