忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081228-豊海    晴れ、弱オフ、膝~腿、腰

波ありませんが 何とかできたかな。
ノーブーツも そろそろ限界ですね。
乗り納めでしょうか。
PR
曇り、中サイドオフ、腰~腹

昼過ぎには都内に戻るため 到着時にはまだ真っ暗。
6:30過ぎから10時過ぎまで。 まだ千葉北でも何とかノーブーツ。
厚早めが中心ながら そこそこ楽しかったかな。
20081213-飯岡    曇り、弱サイドオフ~やや強サイドオフ、腰~腹

2週間ほど続いた東ウネリが やっと一段落。 ようやく落ち着いて乗れます。
到着直後は風の影響も少なく チェックした画像のポイントではない場所で
貸切で入水。 たまに胸近いのもあったかな。
2時間ほどで北東風が強まり 流れも出てきて ドヨついた感じになって 移動。
そこは風の影響も少なく平和でブレイクもやさしく 久しぶりにかなり楽しかった。
とは言え この時期に合計5時間近くは さすがに疲れました。

帰りの首都高の反対車線でトラック横転。

20081213-首都高
20081207-椎名内    晴れ、弱オフ~中サイドオフ、胸~肩、頭

今週もありました波。 つーか波数多しです。
もう少し落ち着いてるかと・・・。
回避ポイントは無さすぎ・・・。 結局ココで入りました。
堤防横がキレイな感じだけど混雑。
流れもあって 外れると割れにくい早い波で。 う~・・・。
20081130-野手    快晴、弱オフ~やや強サイドオフ、~腹

昨日の土曜、今日の日曜と湘南も上がって良かったみたいですが
なら空いてるかな・・・と千葉北へ。 まあまあ人いましたね。
ポカポカ陽気でしたが やはりセミドライ。
いろいろ見て回るも なんだかイマイチで 結局最初に見たポイントに戻る
なんてしてたら 入水してしばらくすると 風が微妙に・・・。
画像は途中で見た某所。
入ろうかなとも思ったけど 10人くらいの団体登場で・・・止めました。
20081124-飯岡    曇り時々晴れ、弱サイドオフ~中サイド、膝~腿、腰

波がない3連休。 しかも寒い。 更にはいつものメンバーが皆欠席。
迷いに迷って やっと腰をあげたのが 3連休最終日。
やはり波がない。 セットで何とか割れてもウネリに戻るのが多い。
でも 何とかっっっ・・・って感じの波を ほぼ貸切で。
画像はチェックのみのポイントでの日の出。
ほんと寒いので 今日からセミドライにしました。
20081116-椎名内    小雨、弱オフ、腰~腹、胸

昨日が満足いかなかったので 2連チャン。昨日より1サイズdown。
昼前に起きて出発するも 雨のせい? 高速の渋滞もなく順調に到着。
さすがに13:30では 人も上がってしまって少なめ。
割れにくい波が多く 出張疲れと 2連チャンでキツかったけど
満足できるライド数本。 来て良かったかな。
20081115-飯岡    雨のち曇り、中オフ、腹~胸、肩

上がってます。 平日は頭サイズだったようですね。 週末はやや落ち着いたかな。
風向きを考えて千葉北に。 結構早めに到着したのに 既に混雑。
湘南かよ・・・って感じ。 ウロウロ見てまわりましたが ワイドダンパーが多く
結局混雑してるポイントが 一番形のいいブレイクだったので入水。
でも やはり 人が多いのは苦手です。 あまり満足できませんでした。
画像は 飯岡の北の端。 セットは頭オーバーですね。
小雨、中サイドオフ~微サイドオフ、腰~腹

今週も波なしの予報。 できるだけサイズがありそうな南へ。
朝一入水直後は 風の影響で ややまとまりに欠ける腰波。
そのうち風も弱まって キレイなセットが入り始めて よい感じ。
人はやや多めながら何とか。 波数すくなくなり終了。
帰りの着替えがもう寒い。 着々と冬の足音ですね。
20081102-カシマ01    快晴、微サイドオフ、腰~腹

波なしの予報だったし 風も悪くなさそうだったので できるだけサイズがありそうな茨城へ。
到着してみると 朝焼けに輝く腰腹波。 ココで入ろうかと思いきや
そこから見える隣のTバーのほうが良さげ。 移動して入水。
これ正解。 キレイで乗りやすく楽しい。 しかも仲間3人で4時間貸切り。
かなりサイズダウンしてきて終了。 終了した昼前の さらに隣は こんな感じ。

20081102-カシマ02
20081028-椎名内    快晴、微オフ、腿~腰

週末の終わり方が納得できなかったので 行ってしまいました 平日。
しばらく続いた波も終わり 数箇所見ましたが どこもウネリは来てるものの
割れない。 割れてもウネリに戻る波が多し。
もう半サイズ大きいポイントもあったけど 少ない波数の 1ピークに既に 5人。
平日に 取り合うのも何だなぁと ここの堤防脇を選択。
何とかできるかなって程度の波でしたが
人が少なくて いっぱい乗れると ものすごく楽しい。
20081026-椎名内    曇り、中サイドオフ、腰腹~胸

今週も 波ありました。
今週は 1人だったし 疲れ気味だったので どうしようかと躊躇したけど
早くに目が覚めたので 早めに出かけました。
最初の 1時間半は楽しく 来てよかったなぁな感じでしたが
人も増えて 割れにくくもなって 終了。
20081019    晴れ、強オフ、腰~腹、胸

波が上がり 北風ビュービュー。 高気圧ですか? 台風ですか?
南房総まで行ってしまいました。
ワイドでドッカン系が中心。 人ドッサリ。
ということは やはりアカンでしたね・・・。
20081012-野手    晴れ、弱サイドオフ~弱サイドオン、腿~腰

最近気に入っているこのポイント。 今週は小さい。
それなりに何とかできました。 波数そこそこで 人少なめ。
つながり気味が多いけど 切れ目からなら。
結構本数乗れたかな。
首はやはり良くなってきていますが まだ違和感あり。
20081005-野手    晴れ、ほぼ無風~弱オン、~腹、胸

今週もないと思っていたけど ありました。 先週と同じポイント。
7時前から入水して 9時頃までは すごくいい波。
先週のウップンを晴らすことができました。
そのうちオンとバックウォッシュで乱れ気味に。 最初飛ばした疲労もあって終了。
首は良くなってきています。
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ