忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り、中サイドオフ、~腰

ここだけ少しサイズがありましたね。
オフなのに オンショアかのような軽くチョッピーな波で ダラダラな感じでしたが
まあ とにかく できました。 南はまだまだ水温も温かく 体も動くし。

海から上がった後は昼食。

自分は ブリカマ塩焼き                    友人は イナダの粗煮

20090118-1     20090118-2
PR
絶対観に行こう! と思いつつ 公開から 1ヶ月 ・・・ 観てきました! 最高です!

shine a light    ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

この映像が撮られた 2006年の A Bigger Bang Tour は お高いチケットで
二の足を踏んでしまいましたが その前の4度の来日は 全て見に行きました。

keith richards 2003    2003年 ほぼ最前列席から激写!

そりゃあライブの方が 当然ノリノリになれますが 大画面ですぐそこに Mick が!
Keith が! ライブでは 観れない 細かなステップまで ! いや~ホント最高ですよ。

瀬音の湯にぶらり日帰り入浴。
まずは いきなり足湯で温まり しっかりと露天でのんびり。
よい湯でした。 泉質は結構な評判のようです。
帰りに手打うどん指田屋の椎茸うどんを食す。 ん~美味。

20090112-瀬音の湯02   20090112-瀬音の湯01

20090112-秋川渓谷
20090111-平砂浦    晴れ、弱オフ、腰~腹、胸

千葉方面どこも波が無さそう・・・なのだが
いつものメンバー3人で行きの車中協議の結果
和田方面にとりあえず向かう。 が・・・やはり波なし・・・。
西ウネリのため湘南の方がまだある・・・じゃあ平砂浦かぁってことで向かう。
あるじゃん! 到着時は満潮と重なり割れにくい感じなので しばし睡眠。
1時間経過し着替えて入水。 セットで胸程度も入って まあまあ いい感じ。
今年に入り やっと波乗りしたなって感じでした。 もちろんノーブーツでOK。
菜の花が咲き始めてるしね。 南房総一周でした。
20090103-椎名内    晴れ、やや強オフ、腿~腰

今日もオフ強く 抑えられて割れにくく。
元旦よりはよかったけど。
しかし水冷た。
20090101-豊海    晴れ、弱オフ~やや強オフ、腿~腰

初日の出を拝んだ後は初乗りです。
日の出すぐからオフが強くなり始め 抑えられて割れにくく。
画像は 日の出前。 初ブーツでした。
2009年 明けましておめでとうございます。
ってことで 初日の出を拝みに行きました。
初めて行きましたが すごい人手でした。

20090101-初日の出
20081228-豊海    晴れ、弱オフ、膝~腿、腰

波ありませんが 何とかできたかな。
ノーブーツも そろそろ限界ですね。
乗り納めでしょうか。
曇り、中サイドオフ、腰~腹

昼過ぎには都内に戻るため 到着時にはまだ真っ暗。
6:30過ぎから10時過ぎまで。 まだ千葉北でも何とかノーブーツ。
厚早めが中心ながら そこそこ楽しかったかな。
私 kubiore も愛用しています Mitsuさんシェイプの板。
ロングボードを中心に 海でも見かけることがあります。
愛車を車検に出し 代車にて帰宅中に ふと前の車を見ると!

20081214-mitsu    西永福にて遭遇!
20081213-飯岡    曇り、弱サイドオフ~やや強サイドオフ、腰~腹

2週間ほど続いた東ウネリが やっと一段落。 ようやく落ち着いて乗れます。
到着直後は風の影響も少なく チェックした画像のポイントではない場所で
貸切で入水。 たまに胸近いのもあったかな。
2時間ほどで北東風が強まり 流れも出てきて ドヨついた感じになって 移動。
そこは風の影響も少なく平和でブレイクもやさしく 久しぶりにかなり楽しかった。
とは言え この時期に合計5時間近くは さすがに疲れました。

帰りの首都高の反対車線でトラック横転。

20081213-首都高
札幌出張。
雪のシーズンに来たのは 随分久しぶりだなぁ。
たまには良いものですね。 住むには大変だったけど。

20081212-札幌

久しぶりといえば 味噌ラーメン も食しました。 美味し。
初代 一国堂で。 でも世田谷にも出店していることが判明・・・。

20081211-一国堂
20081207-椎名内    晴れ、弱オフ~中サイドオフ、胸~肩、頭

今週もありました波。 つーか波数多しです。
もう少し落ち着いてるかと・・・。
回避ポイントは無さすぎ・・・。 結局ココで入りました。
堤防横がキレイな感じだけど混雑。
流れもあって 外れると割れにくい早い波で。 う~・・・。
20081130-野手    快晴、弱オフ~やや強サイドオフ、~腹

昨日の土曜、今日の日曜と湘南も上がって良かったみたいですが
なら空いてるかな・・・と千葉北へ。 まあまあ人いましたね。
ポカポカ陽気でしたが やはりセミドライ。
いろいろ見て回るも なんだかイマイチで 結局最初に見たポイントに戻る
なんてしてたら 入水してしばらくすると 風が微妙に・・・。
画像は途中で見た某所。
入ろうかなとも思ったけど 10人くらいの団体登場で・・・止めました。
矢場とん 東京銀座店。
みそかつ ・・・ やはり無性に食べたくなります。
銀座ついでに。

20081129-矢場とん
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ