忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100324-札幌    寒いぞ札幌。
PR
11月、12月は仕事 only で 札幌出張が立て続け。

11月後半の出張の機内から。
津軽海峡を渡り 懐かしの苫小牧某ポイントの真上です。

20091126-シカッティ

定番の味噌ラーメン。 今回はけやきを食しました。

20091126-けやき

12月初旬の札幌。 ホワイトイルミネーション。

20091210-札幌

12月中旬。 今シーズンは雪が降らないとのこと。
しかし札幌到着と同時にちょうど降りはじめた・・・。

20091214-札幌

札幌の友人達よ 寒いが頑張れ!
20091029-札幌

20091029 札幌出張です。 東京よりも一足二足も早く 市内中心部も紅葉。

そして今回も あずまの豚丼セット。 やはり美味。

20091029-あずま
今回は無性に味噌ラーメンが食べたくなり

20090922-極    極(店名です)の味噌ラーメン

20090926-山桜桃    山桜桃(店名です)の味噌ラーメン

と食してまいりました。
東京に戻ったものの 自分の中で味噌ラーメンブーム到来で

20091003-純連    純連 東京店
今回は出張ではなく プライベートで北海道に行ってきました。
緑の中にチラホラと赤い色も見え始めていました。

20090923-ニドム

ちょっと積丹まで足を伸ばしてみました。

20090925-積丹

うに丼です。 美味し!

20090925-雲丹丼
20090509-札幌

ゴールデンウィーク 5/9 まだ雪が残る札幌 手稲山。
ちょっと私用で札幌に。
東京では春一番が吹いた 2009/2/13 。 札幌出張です。
雪祭りが終了した次の日ですね。 今年は雪が少ないと聞いていましたが
それなりにドッサリとありますよ。 寒いし。
しかし札幌の人のお決まりの言葉。 「今日はあったかいよ。」
・・・って 0度以上あるっていっても 2、3度ですよ。 寒いですよ。

20090213-札幌
札幌出張。
雪のシーズンに来たのは 随分久しぶりだなぁ。
たまには良いものですね。 住むには大変だったけど。

20081212-札幌

久しぶりといえば 味噌ラーメン も食しました。 美味し。
初代 一国堂で。 でも世田谷にも出店していることが判明・・・。

20081211-一国堂
またまた札幌出張。
4年間の転勤で暮らし 北の海で頚椎損傷を負った思い出の地。
以前にもご紹介した 豚丼と関西うどんのお店 あずま。
今回は豚丼セットの画像をどうぞ。


 20081114-あずま
に出張。 今年はまだまだ暖かいですね。 温暖化ですかね。
5年前まで4年間 仕事で暮らした街。
その4年間で 建設に関わった とあるビルの ちょっとした改修に
また関わることができました。 その改修完成後 初めての札幌。
そのリニューアルしたゾーンにオープンた ショップの1つ。

パンダ すげー。

20081021-JRtower
4年間の転勤で暮らし 北の海で頚椎損傷を負った思い出の地・・・ 北海道 札幌。
東京に戻って 4年が経とうとしていますが 今でもたまに出張します。
豚丼と関西うどんのお店 あずま。 取り合わせがよく分かりませんが
札幌駅に近くて おいしいお店で 出張のたびに できるだけ 食しています。
今回も 11月の終わりの 寒い札幌にて 豚丼セット(豚丼+あったかうどん)。
中島みゆきさんも学生時代にも食したという豚丼らしいです。 機会があれば是非!
関西うどんなら すすきのの五ん兵衛もおすすめですね。


 20071129-あずま
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ