忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ、中サイド~やや強サイド、~腰、腹

またココ。 画像はなしです・・・。 先週よりは良かったが・・・。
PR
20071216-中里    晴れ、弱サイドオフ~強サイド、~腰

今週もココ。厚く早い・・・ダメ。3時間ほどで強風吹き荒れ終了。
20071209-中里    晴れ、微オフ~中サイドオフ、~腰、腹

今週は波なし。この辺りだけなんとか。
普段は 人の多さから あまり行かない方面ですが この時期と春にはたまに行きます。
もう結構寒いので 人もそんなに多くなく やや厚早い感じですが まあまあでした。
20071201-椎名内    曇りのち晴れ、微オフ、~胸、肩

12月だというのに 遥々 フィリピン 台湾から カットバックした台風崩れの熱低が
更に低気圧になり 足早に東海上を通り過ぎ しっかりとうねりが届きました。
周辺落ち着いていないらしく大集合です。 友人2人にもバッタリ。
おNewのセミドライです。軽いです。柔らかいです。あたたかいです。体動きます。
このサイズで満足できたのは久々です。
晴れ、弱サイド、~腰、腹

画像はなしです・・・。
北は微波情報で ココ周辺のみ 多少あるようだったので
久々に遠路はるばる。しかし人多いですね・・・。
でも これまた久しぶりにポカポカ陽気で春のよう。
20071117-今泉    晴れ、弱オフ、腰~腹

画像はチェックのみの今泉。
微波かと思いきや なかなかの波が入ってきてましたが
既に人多めで いつもの飯岡某所にて入水。
サイズは少し落ちますが まあまあ 楽しい感じでした。
風がオン気味になり 人も多くなって終了。
しかし もう寒いですね。
20071110-椎名内    雨、やや強サイドオフ、腹、胸

いつもの飯岡周辺某ポイントをチェックするもドヨヨン。
結局 椎名内メジャーポイントで入水。
どこもよくないのかな・・・結構な人・・・あんまり満足に乗れず・・・。
睡眠不足での波乗りはキツいっす・・・。
先週の飲み会でお会いできなかった方々にバッタリで
結局 先週今週で 久しぶりの皆さんにお会いすることができました。
お元気そうで何より!
20071108-飯岡    晴れ、弱サイドオン、~腰

ちょっと一段落で 久々の平日コソ錬。いつもの飯岡周辺某ポイント。
風オン気味も影響なしの ほぼ貸切夕波1ラウンド。
今日もたまのセット腹ですが 週末の倍は乗れて楽しかったな。
やっぱり平日はいいですね!
20071103-飯岡    曇りのち晴れ、中サイドオフ、~腰

最大たまのセット腹と サイズは小さいですが
久しぶりに自分的に楽しかった1日。
まだまだ暖かいですが 着実に冬がやってきているようです。
今週は 4シーズン目で浸水甚だしいセミドライで 入水したら
ぬっくぬくで 体がよく動きました。
ここのところ 2/3mm ジャーフルで寒くて 体動かなかったんだな。
20071021-飯岡    晴れ、弱オフ、腰

画像ポイントが一番良さげでしたが 人多めのため
近くで人の少ないポイントに移動して入水。
人少ないだけのことはありますね・・・。
上っ面だけ割れてホレるが パワー無し・・・ピークでしか乗れない・・・。
すぐ消える・・・。
20071014-部原    曇り、弱サイド、腰

他がプアーっぽいので ここまで足をのばしました。ゆっくり目の朝三到着。
到着直後(画像)は キレイな感じでしたが
風の影響か 入った途端にジャンク気味に。
持ち直した時間帯もありましたが 自分的にはダメ・・・。
風が冷たくて 冬な感じ・・・。
20071007-辻堂    晴れ、弱オフ、胸~肩、頭

台湾方面にいる台風15号KROSA(クローサ)からのうねり?だとか。
画像はチェックした辻堂第二。
波間隔やや長く それだけ見ると フラットか?って時間もあります。
0 か 100 です。ワイドです。
少し見て回り 人も少なめの 白樺とショップ下の間で入りました。
が 厚いです。キツいです。数本乗れても満足ライドはなし・・・。
久しぶりに揉まれました。
小雨、中サイドオフ、腿~腰

某所。 車停めてからチョット歩くポイントのため 雨で画像なし。
着替え寒っ! 気温20℃以下。
そんな寒さで 始めは例のごとく後遺症で体動かず・・・。
水温はまだまだ温かいので しばらくしたらまあまあ乗れ出して。
腹程度のセット乗ればソコソコ。
寒いのはツラいですね。でも人減るかな。
20070923-飯岡    曇り、やや強サイドオフ、腰~腹、胸

某河口。
画像ではあまり良くない感じですが 風を避けて大集合。
人多っ。ガツガツした感じが・・・。
ガツガツ感の少ないポイントに移動。
でもあまり満足ライドなし・・・。
20060916-大洋村    晴れ、中サイド、腿~腰、腹

大洋村トップサンテちょい北のポイント。
風に面乱されたモモ腰セット腹。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ