忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私 kubiore も愛用しています Mitsuさんシェイプの板。
ロングボードを中心に 海でも見かけることがあります。
愛車を車検に出し 代車にて帰宅中に ふと前の車を見ると!

20081214-mitsu    西永福にて遭遇!
PR
2年ぶりに新しい板をオーダーしました。
ハワイの先輩にお願いして Mitsu さんに シェイプしていただきました。
ブラシ と fin は別として 希望のサイズ と アウトライン だけ指定して あとはおまかせ。
で Mitsu さんの回答は ・・・ こうきましたか! 6'2" Fish !
ややディープなスワロウテイルが素敵。 レトロでもなくショートでもなく。

mitsu03    非常に いい感じです!


mitsu01    mitsu02
いやぁ 寒いですねぇ。
後遺症持ちの kubiore には かなりキツイ季節です。
そんな中でも なるべく海に入らないと ますます体が動かなくなりそうなので
何かに押されるように海に向かいます。
しかし寒すぎます。結局は体が縮こまって体動きません・・・。
痙性(けいせい)という後遺症で ただでさえ縮こまるんですが・・・。
いかに温かく海に入るか・・・いつも考えている課題です。
コレいいです。1時間はポカポカです。

Hot Gel    Peace wave HOT GEL
寒くなりましたねぇ。
先代のセミドライは 丸3シーズン使用しましたが 浸水ひどくなり
硬くもなってきたので 新調。
わがまま言って インナーネック 1.5cm up してもらいました。
マフラー効果で 冬の冷たい風にもへっちゃら期待。
3年も経つと素材も進化してますね。

WestWetSuits

2年前に先輩が使用していても ふ~ん ってな感じで
昨年は後輩が使用していても へぇ~ ってな感じで
疑いの目だったんですが 今年は少し腰がうずくので 試してみました・・・
いやぁ すごいですね コレ。もうやめられません。
明日2/4は立春ってことで 暦の上では春。 しかし まだまだ寒いですね。
今年は暖冬と言われますが 海水は冷たいっ!
数年前の数年間 北海道の真冬にサーフィンしていたのが信じられないくらい
寒さに弱くなった今日この頃・・・。
セミドライのインナーネックは短くて 波待ちでうなじに吹きかかる冷風に
耐えられないんですもの・・・ダブルで着けてます。

 ネックウォーマー

こちらは 頚椎損傷で入院時に着けていた 首コルセット ↓

 首コルセット
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ