忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年の乗り納めです。
PR
20091226-椎名内    波ちっちゃ。
20091220-椎名内    寒いです。ブーツ履いちゃいました。
友人の新車でGO!
波の方は何だかテンション上がらず
軽くギックリ腰になりました・・・
しかも入水前のストレッチで・・・
頑張って入ったんですが すぐに限界で終了・・・

20091123-白渚    晴れ、弱オフ、~腰、腹

寒さから逃れて 南房総に。 まだジャーフルでいけます。
でも やはり人は多いですね。 波もパっとしない感じ。
20091121-椎名内    曇り、弱サイドオフ、~腹

先週のカシマに続き 今日もセミドライです。
すっかり水温も低く 気分も上がりません。
最近は調子下がり気味ですね・・・。
20091115-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、胸~肩、頭

周囲はかなりハード気味でしたが ココは何とかできそうでしたが
セットが入るとそれなりにハードでした。流れも結構あって疲れました。
あまり満足に乗れませんでしたよ・・・。
曇り、微オフ~中サイドオン、腰~腹、胸

はじめの数本のみでした。
人も多く 波回りが悪いなぁ ・・・ とグダグダしてたら
オン吹いてきて ダメダメ。 久しぶりに不満足な感じでした。
20091101-下津    晴れ、弱オフ、腰~腹

何と今日は 3台。
高速途中に連絡があり合流して 久しぶりにメジャーポイントで入りました。
駐車場の正面左側は 左への流れが強く 割れにくい波。
流れに逆らい 正面右側へ向かうと 良いブレイクでした。
20091024-椎名内    曇り、中サイドオフ、~腰、腹

今日は一人なのでゆっくりめの出発で 8時入水。
はじめのチェックではショボかったので 人も少なくサイズも少し大きめと見えた
もう少し北に行ったポイントで入水。入ってみると 嫌な流れがあり
満潮ということで 割れにくく早い波が中心・・・。 速攻移動。
やはりショボかったのですが 時間が経つにつれて いい感じになってきた!
個人的には ここ数ヶ月でかなり上位に入る感じ。 形もキレイで
フェイスも持続する 長い距離が乗れる よい波でした。大満足!
20091018-コスモ    晴れ、弱オフ、~腰、腹

2ヶ月ぶりにイバです。
はじめは満潮のため割れづらく インサイドでワイド気味多め。
潮が引くにしたがい ミドル~アウトで割れ始め 序盤の鬱憤を晴らせました。
20091010-椎名内    曇り、弱オフ、~腰

台風18号の残した波は すっかりなくなっていました。
駐車場で友人にばったり。 一緒に入水しました。
たまーの腹くらいのセットに乗って楽しめました。
画像は駐車場にいた今日のワンコ。
20091004-椎名内    晴れ、中サイドオフ、腰~腹

前日の南風が北に変わるも 東よりの風でまとまりきらない感じ。
1週空いたので調子はどうかなぁって思いましたが まあまあよい感じ。
アウトのセットからインサイドまで乗り継げる波も数本。
しかし人多し。
20090920-天気図

2連チャン。台風は東へ抜けたものの まだ残っているかも と内房へ。

20090920-南無谷

6時。
静かーな海の向こうには うっすらマウント富士。
携帯の波情報では 湘南でまだ頭あるようだし ここも少しウネリ入ってるし
潮が引くのを待てば出来るんじゃんと 同行友人と3人で車内仮眠。

10時。 見事なフラット具合・・・。
携帯の波情報では 湘南もマジック炸裂。 腿~腰。

ど-する? 湘南行く? でも激混みでしょ? ・・・。
平砂浦 見に行く?
車を走らせること 30分弱。

南パラ ・・・ セット頭あるかないか ・・・ ワイド ・・・ 鬼ダンパー ・・・。
では 巴 ならば ・・・ 出来るじゃん! よかったぁ ・・・。 お疲れでした!

20090920-平砂浦    快晴、中オフ、~腹、胸
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ