忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100404-白渚

今週はまあまあサイズがありました。 そして疲れました。
今年はなかなか暖かくならないなぁ。
PR
あれ・・・今週も波なくなってる。

20100314-鴨川

鴨川です。
思ったより無くなってました。
久しぶりの湘南ですね。
思った以上にサイズダウンですね。前日は頭近かったようですが。
7時前に入水。10時前には津波警報が出て上がりました。
大きな被害がありませんように。
20100221-東京タワー

帰りの首都高からの東京タワー。
急性腸炎で 先週はお休み。
今週はサイズがありました。 どうにかこうにか乗れましたよ。
今週も小波でしたがよい感じのライディングもありました。
20100124-海ほたる

帰りのアクアライン・海ほたるにて。
小波でしたが楽しめました。
20100117-白渚

11月、12月と体の調子も悪く 楽しめない状態でしたが
やっと調子も上向き加減です。そこそこ楽しめましたね。
20100110-平砂浦    友人の新車でアクアライン。

波はと言うと 入水すぐに風が変わってチョッピー・・・。
でも温かくてノーブーツでOKなのが救い。
2010年の初乗り。
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ