忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100124-海ほたる

帰りのアクアライン・海ほたるにて。
小波でしたが楽しめました。
PR
20100117-白渚

11月、12月と体の調子も悪く 楽しめない状態でしたが
やっと調子も上向き加減です。そこそこ楽しめましたね。
20100110-平砂浦    友人の新車でアクアライン。

波はと言うと 入水すぐに風が変わってチョッピー・・・。
でも温かくてノーブーツでOKなのが救い。
2010年の初乗り。
11月、12月は仕事 only で 札幌出張が立て続け。

11月後半の出張の機内から。
津軽海峡を渡り 懐かしの苫小牧某ポイントの真上です。

20091126-シカッティ

定番の味噌ラーメン。 今回はけやきを食しました。

20091126-けやき

12月初旬の札幌。 ホワイトイルミネーション。

20091210-札幌

12月中旬。 今シーズンは雪が降らないとのこと。
しかし札幌到着と同時にちょうど降りはじめた・・・。

20091214-札幌

札幌の友人達よ 寒いが頑張れ!
2009年の乗り納めです。
20091226-椎名内    波ちっちゃ。
20091220-椎名内    寒いです。ブーツ履いちゃいました。
友人の新車でGO!
波の方は何だかテンション上がらず
軽くギックリ腰になりました・・・
しかも入水前のストレッチで・・・
頑張って入ったんですが すぐに限界で終了・・・

20091123-白渚    晴れ、弱オフ、~腰、腹

寒さから逃れて 南房総に。 まだジャーフルでいけます。
でも やはり人は多いですね。 波もパっとしない感じ。
先日 数年ぶりで ディズニーランドに行ってきました。

20091119-ディズニーランド

すっかり クリスマス なんですね。

神宮のイチョウ並木も すっかり色づいて。

20091122-神宮外苑
20091121-椎名内    曇り、弱サイドオフ、~腹

先週のカシマに続き 今日もセミドライです。
すっかり水温も低く 気分も上がりません。
最近は調子下がり気味ですね・・・。
20091115-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、胸~肩、頭

周囲はかなりハード気味でしたが ココは何とかできそうでしたが
セットが入るとそれなりにハードでした。流れも結構あって疲れました。
あまり満足に乗れませんでしたよ・・・。
曇り、微オフ~中サイドオン、腰~腹、胸

はじめの数本のみでした。
人も多く 波回りが悪いなぁ ・・・ とグダグダしてたら
オン吹いてきて ダメダメ。 久しぶりに不満足な感じでした。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ