忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに切り替えてからは 初めての頚椎関連のコメントをいただきました。
ありがとうございます。 心よりご回復をお祈りします。

パっと見は普通となんら変わらないように見える私ですが
未だ右半身の感覚が鈍い。 右足は温度を感じない。
未だ左半身の動作が鈍い。 テイクオフでつく左手はグー。
先輩を通じてシェイパーmitsuさんにお願いして 左手グー用に
ボードの巻きを工夫してもらったりしています。
左足も当然出てこないことがあります。スタンドアップが決まらないことも。

画像は職場で使っていたサンダルです。 左のつま先部分だけ削れています。
左足が出てこないので 気を抜くと つっかかってばかりいます。

でも頑張ります。 コメントをいただいて何だか一層そう思いました。
ありがとうございました。

sandal
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
こんにちは。
Kubioreさん、お返事ありがとうございました!
Kubioreさんもまだまだいろんな苦労をされているんですね。だけど、前向きにがんばってサーフィンされていることに、大変励まされます!
Kubioreさんがおっしゃるように、主人本人が一番辛くて不安で大変な思いをしていると思います。だけど、必ず主人は復活すると私は信じていますので、前向きにがんばって貰える様、支えて行きたいと思ってます!
今はまだ大きな変化はありませんが、いつかまたサーフィンができるようになるように、そして、Kubioreさんのようにサーフィンをリハビリの一つにするべく、その日を夢見て一緒にがんばって行きたいと思います。
これを乗り越えられたら、きっともう乗り越えられない事なんてないような気がします。
主人が元気になったら、ぜひKubioreさんのブログに主人よりコメントさせて頂きたいと思います。
[ 2009/04/20 16:28 まえちー 修正 ]
Re:ありがとうございました!
こちらこそです。
頑張ってくださいね!
ご回復されることをお祈りします。
何かあればまた書き込みください。
[ 2009/04/24 20:51 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ