忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080102-中里    晴れ、弱サイドオフ~強サイド、腿、腰

今年もよろしくお願いいたします。
今年はどんな1年になりますかね~。 よい波に恵まれると良いですね。
さて波乗りはじめもココです。朝一はまあまあでした。
PR
晴れ、中サイド~やや強サイド、~腰、腹

またココ。 画像はなしです・・・。 先週よりは良かったが・・・。
20071216-中里    晴れ、弱サイドオフ~強サイド、~腰

今週もココ。厚く早い・・・ダメ。3時間ほどで強風吹き荒れ終了。
寒くなりましたねぇ。
先代のセミドライは 丸3シーズン使用しましたが 浸水ひどくなり
硬くもなってきたので 新調。
わがまま言って インナーネック 1.5cm up してもらいました。
マフラー効果で 冬の冷たい風にもへっちゃら期待。
3年も経つと素材も進化してますね。

WestWetSuits
20071209-中里    晴れ、微オフ~中サイドオフ、~腰、腹

今週は波なし。この辺りだけなんとか。
普段は 人の多さから あまり行かない方面ですが この時期と春にはたまに行きます。
もう結構寒いので 人もそんなに多くなく やや厚早い感じですが まあまあでした。
20071201-椎名内    曇りのち晴れ、微オフ、~胸、肩

12月だというのに 遥々 フィリピン 台湾から カットバックした台風崩れの熱低が
更に低気圧になり 足早に東海上を通り過ぎ しっかりとうねりが届きました。
周辺落ち着いていないらしく大集合です。 友人2人にもバッタリ。
おNewのセミドライです。軽いです。柔らかいです。あたたかいです。体動きます。
このサイズで満足できたのは久々です。
4年間の転勤で暮らし 北の海で頚椎損傷を負った思い出の地・・・ 北海道 札幌。
東京に戻って 4年が経とうとしていますが 今でもたまに出張します。
豚丼と関西うどんのお店 あずま。 取り合わせがよく分かりませんが
札幌駅に近くて おいしいお店で 出張のたびに できるだけ 食しています。
今回も 11月の終わりの 寒い札幌にて 豚丼セット(豚丼+あったかうどん)。
中島みゆきさんも学生時代にも食したという豚丼らしいです。 機会があれば是非!
関西うどんなら すすきのの五ん兵衛もおすすめですね。


 20071129-あずま
20071126-台風23・24号

すっかり冷え込んできたこの時期に 華麗なカットバック!
週末直撃は ご勘弁を。
晴れ、弱サイド、~腰、腹

画像はなしです・・・。
北は微波情報で ココ周辺のみ 多少あるようだったので
久々に遠路はるばる。しかし人多いですね・・・。
でも これまた久しぶりにポカポカ陽気で春のよう。
20071117-今泉    晴れ、弱オフ、腰~腹

画像はチェックのみの今泉。
微波かと思いきや なかなかの波が入ってきてましたが
既に人多めで いつもの飯岡某所にて入水。
サイズは少し落ちますが まあまあ 楽しい感じでした。
風がオン気味になり 人も多くなって終了。
しかし もう寒いですね。
20071110-椎名内    雨、やや強サイドオフ、腹、胸

いつもの飯岡周辺某ポイントをチェックするもドヨヨン。
結局 椎名内メジャーポイントで入水。
どこもよくないのかな・・・結構な人・・・あんまり満足に乗れず・・・。
睡眠不足での波乗りはキツいっす・・・。
先週の飲み会でお会いできなかった方々にバッタリで
結局 先週今週で 久しぶりの皆さんにお会いすることができました。
お元気そうで何より!
20071108-飯岡    晴れ、弱サイドオン、~腰

ちょっと一段落で 久々の平日コソ錬。いつもの飯岡周辺某ポイント。
風オン気味も影響なしの ほぼ貸切夕波1ラウンド。
今日もたまのセット腹ですが 週末の倍は乗れて楽しかったな。
やっぱり平日はいいですね!
2007.11.04(Sun)
ハワイに移住した先輩(リンクのラニカイツアードットコムの管理人様)が
久しぶりに帰京されたので みんなで飲み会。
真っ黒で 完璧に お元気そうで何よりでした。 また お会いしましょうね!
他にも久しぶりに会う面々で 楽しかったなぁ。
帰宅して 7-11 のおでんで シメ。

おでん
20071103-飯岡    曇りのち晴れ、中サイドオフ、~腰

最大たまのセット腹と サイズは小さいですが
久しぶりに自分的に楽しかった1日。
まだまだ暖かいですが 着実に冬がやってきているようです。
今週は 4シーズン目で浸水甚だしいセミドライで 入水したら
ぬっくぬくで 体がよく動きました。
ここのところ 2/3mm ジャーフルで寒くて 体動かなかったんだな。
20071021-飯岡    晴れ、弱オフ、腰

画像ポイントが一番良さげでしたが 人多めのため
近くで人の少ないポイントに移動して入水。
人少ないだけのことはありますね・・・。
上っ面だけ割れてホレるが パワー無し・・・ピークでしか乗れない・・・。
すぐ消える・・・。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ