忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071014-部原    曇り、弱サイド、腰

他がプアーっぽいので ここまで足をのばしました。ゆっくり目の朝三到着。
到着直後(画像)は キレイな感じでしたが
風の影響か 入った途端にジャンク気味に。
持ち直した時間帯もありましたが 自分的にはダメ・・・。
風が冷たくて 冬な感じ・・・。
PR
20071010-kkd

Krispy Kreme Doughnuts
そんなに並んでまで?って感じでしたが 食べてみたらあらおいしい。
生地が違うなぁって感じです。
有楽町に 2号店開店だそうですが 職場のある新宿で。
平日の夜9時近くで そんなに並んでいませんでした。
20071007-辻堂    晴れ、弱オフ、胸~肩、頭

台湾方面にいる台風15号KROSA(クローサ)からのうねり?だとか。
画像はチェックした辻堂第二。
波間隔やや長く それだけ見ると フラットか?って時間もあります。
0 か 100 です。ワイドです。
少し見て回り 人も少なめの 白樺とショップ下の間で入りました。
が 厚いです。キツいです。数本乗れても満足ライドはなし・・・。
久しぶりに揉まれました。
小雨、中サイドオフ、腿~腰

某所。 車停めてからチョット歩くポイントのため 雨で画像なし。
着替え寒っ! 気温20℃以下。
そんな寒さで 始めは例のごとく後遺症で体動かず・・・。
水温はまだまだ温かいので しばらくしたらまあまあ乗れ出して。
腹程度のセット乗ればソコソコ。
寒いのはツラいですね。でも人減るかな。
20070923-飯岡    曇り、やや強サイドオフ、腰~腹、胸

某河口。
画像ではあまり良くない感じですが 風を避けて大集合。
人多っ。ガツガツした感じが・・・。
ガツガツ感の少ないポイントに移動。
でもあまり満足ライドなし・・・。
20060916-大洋村    晴れ、中サイド、腿~腰、腹

大洋村トップサンテちょい北のポイント。
風に面乱されたモモ腰セット腹。
20070901-飯岡    曇り、やや強サイドオフ、腿~腰、腹

台風9号 FITOW フィートゥ の影響はまだ全くなし・・・。
たまに腹程度のセットが入るかな・・・って程度・・・。
気温も下がって秋の訪れを感じました。
20070825-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、腿、腰

また小波でした。画像のようにインサイドでした。
たまーの腰サイズで何とか。
20070819-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、腰~腹、胸

やっと少しサイズUP!
ずっと微波だったのでアウトが遠く感じるほど。
ちょっとゆっくりめで昼過ぎに到着。
微波と違い 胸くらいのセットを掴むと かなり距離乗れて 楽しいっ!
夏休みの締めくくりは とても良い波でした。
8/15 は kubiore (首折)記念日でした。
頚椎損傷を負って 7回目です。

http://www2.odn.ne.jp/~kubiore_surfer/Keitsui.htm

この日だけは 7年間 海に入りませんでしたが
友人も札幌から遊びに来たこともあり 今年は入りました。
だいじょーぶでしたね。 楽しかったし。
7年間いろいろありました・・・いろいろ後遺症も残っていますが
何とか波にも乗れるようになり 仕事も生活も順調ですし
感謝です。 ありがとうございます!
20070814-大洋村01    晴れ、ほぼ無風、腿~腰

早いもので札幌の友人は今日の夕方に帰札・・・。
イバラキばかりじゃなくて違うポイントにも連れて行こうということで サンライズに。
サンライズだけに 日の出前にチェックするも割れてない・・・。
引きになる10時まで来るまで寝ました。 再度チェックすると何とか割れてるかな・・・。
3日連続小波のヒザモモ・・・セット腰。
3日連続小波+40℃近い猛暑。 ホントお疲れでした!
でも楽しかったよ! また来いよ! (画像は14日大洋村ちょい北2ラウンド目の札幌友人)
20070814-カシマ02    晴れ、ほぼ無風、腿~腰

昨日と同じく札幌転勤時代の友人と2日目。
昨日と同じく大洋村トップサンテちょい北のポイント。
今日も小波のヒザモモ・・・セット腰。
千葉の友人は 1ラウンドで帰宅したので 札幌の友人と 2ラウンド。
2ラウンド目はカシマのポイントに移動。(画像はココ)
ロングをすり抜けて何とかライド。
20070814-カシマ01    晴れ、ほぼ無風、腿~腰

札幌転勤時代の友人が来京。久しぶりに会いました。
同時期に札幌に転勤していた千葉の友人と3人で。
なんか昔を思い出すねぇ。楽しいねぇ。
1ラウンド目はいつものカシマのココ。(画像はココ)
何だかせっかく遊びに来たのに全域でヒザモモ・・・セットで腰・・・でも楽しい!
サイズ落ちてきたので 2ラウンド目は大洋村トップサンテちょい北のポイントに移動。
ここも小波ですが やっぱり久しぶりのメンツでのラインナップはいいね!
20070811-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、腿~腰

やっちまいました・・・1時間寝坊。
友人は待っててくれました。 ありがとう!申し訳ない!
そして予定より遅れて到着すると やはり いつものポイントは既に満車・・・。
少し北上して なんとかできるかな入水。
しかし暑い! 友人はトランクスでした。
サイズ無くなり ショアブレイク気味のダンパーのみとなり終了。
暑さと 水の青さが 夏休みって感じでした。
これも毎夏恒例です。
入手困難なチケットらしいんですが ここ4年連続です。
大笑いです。笑いのビッグウェーブです。TVの感じとは違います。
ウド先生と ホストクラブのシリーズが 好きです。
あと関根勤さんの毒舌。

 20070809-クドい
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ