忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070805-カシマ    晴れ、ほぼ無風~弱オフ、腿~腰、腹

先週は 全域ヒザだったので かえってフラストレーション回避で パス。
今週は 久しぶりに 一人でコソ錬。
セット以外はショートライド中心だけど 朝のうちは セット腹前後が
結構な本数入ってきてて ロングライドもあり 楽しかった。
混み具合もそんなでもなく。
どんどんサイズダウン セットも入らなくなり終了。(画像は帰る直前)
遅まきながら 3×2mmジャーフルから やっとシーガルにしました。
PR
毎年恒例です。
花火大会はいろいろあるけど これだけは行ってます。
14,000発 と 隅田川の 22,000発には負けますが
5秒間で 10ヶ所から 1000発の花火が豪快に上がる オープニングを始め
随所に豪快な花火が満載!
広い河川敷で目の前で上がる花火は迫力満点です。
機会があれば是非!

20070804-江戸川花火
日光に行ってきました。
貧乏学生時代に下道で行ったら えらい遠かった記憶があるのですが
もう大人ですので高速で行ったら あっちゅーまの 2時間で着いた。
ETC割引を適用させるため 一旦 加須で降りてまた乗る戦法を駆使。
直接だと割引が効かないのは 絶対変だと思う。

まずは華厳の滝。 到着7時前・・・どんだけ? 観光客まだゼロ・・・。
吸い込まれるかのようでした。

20070728-日光華厳

続いて東照宮。 荘厳・・・。 素晴らしい・・・。

 20070728-日光東照宮

見ざる言わざる聞かざるって 物語になってるって 知りませんでした。
http://www.nikko-jp.org/perfect/toshogu/sanzaru.html
20070722-大貫     小雨、ほぼ無風、腰~胸、肩

まずは いつものカシマ方面をチェック。 炸裂してます・・・頭前後、波数やや多め。
そして避難でココ。 みんな同じ行動なんでしょう・・・当然のように混み混み。
画像では混んでるようには見えないですが どんどん増殖・・・。
危なくて横に行けない! ターンしようとすると人が目に入り 真っ直ぐライド・・・。
偶然にラインが空いて良かったのは 2、3本か・・・久しぶりにタメ息な感じでした。
久しぶりといえば 久しぶりに同行したS氏は流石です。すり抜けていらっしゃいました。
まだまだ修行です。
20070714-南無谷    20070714-南無谷

20070714-天気図    雨、ほぼ無風、腰~胸

腰腹大好きスモールウェーバーの kubiore は
台風4号マンニィ炸裂の 各ポイントを避け 内房狙い。
ここ NMY にも しっかりと台風スウェルは届いていました。
途中 IWI もチェックするも ここの方がサイズもあり 形もキレイで 適度な腰胸、お化け肩。
セットはワイドで繋がり気味で 人もソコソコいましたが
小さめのは距離乗れるし パワーもあって随分楽しめました。
3時間半後・・・調子に乗ってプルアウトで自分の板で鼻ヒット・・・ブー・・・終了。
kubiore は 頚椎損傷を負っています。
2000年8月15日 北海道の海でワイプアウト・・・額から海底激突・・・
首エビゾリ・・・1ヶ月の寝たきり 2ヶ月の入院 2年間のリハビリ。
7年でようやく ここまできました。
しかし 先日の七夕サーフィンで 経験したことないくらい尋常じゃなく足がつった!
しかも 後遺症で 動きの悪い左足。
感覚鈍いものの 動きの良い右足が 左をかばってツルことはあったけど 左?
治ってきたのか? 楽しくてやりすぎたからなのか?

首ギブス    入院中に首にはめてたギプス
20070707-飯岡    曇り、ほぼ無風~中サイドオフ、腰~腹

七夕ですね。 777ですね。
某シークレット入水。 形よく ロングライドできて楽しい!
画像は 帰りの着替え中に 蚊の大群に襲われプックリ。 今年初。
同行の友人はまぶたも刺されてた。
20070630-カシマ    晴、微サイドオフ、腰

この日は水温が冷たかった・・・。 で体の動きがイマイチ!
20070623-飯岡    晴、微オフ、腰

更新遅れました。
あたたかくなって 後遺症持ちの体もよく動くし ウエットも軽くなって
結構調子よくて ここんところ 楽しいです。
画像は某シークレット。入水は某河口。
後輩クンは リーシュが外れて 板がテトラの間で ガコガコガコ・・・。
直ったかい?
晴、微オフ、腰~腹

昨秋以来の千葉北の北。
昨秋に良い思いをした〒側で入水。 混むことを予想して5時半入水!
良かと!です。
が・・・大潮でものすごい引き・・・ダンパー気味で早い波に・・・。
で 飯岡某シークレットに移動。
良かと!!です。
早朝+車から見えないポイントだったので画像なしですが
良かと!!!でした。
20070527-50000km     曇ってたり晴れたり雨降ったり、弱サイドオン、腹

今日は最近行くポイントのお隣。
波チェックしてると呼びかけられてビックリ!札幌時代からの友人にばったり会いました。
2年ぶり? 懐かしー気分に浸りました。また連絡するねー。
波は入水直後はまあまあだったけど そのうちオンショア波であんまり良くない感じ・・・。
まあこんな週もあるかな。
画像ありません。ちょっと前ですが3年半で50,000kmいきました。
20070603-カシマ     晴れ、中サイド、腹~胸  だったかな。

今回もまあまあでした。
20070527-カシマ     晴れ、中サイド、腹~胸

今週もヨイですよ。
先週にはやや及ばないものの 形のよいキレイな波で 天気も上々。
2週続けて満足です!
20070519-カシマ

曇り~雨時々どしゃ降り~曇り、弱サイドオフ~ほぼ無風~弱サイドオン、腰~腹

久しぶりの茨城。よく行くポイントをチェック。朝一到着時は満潮に近いせいか割れてない。
画像の隣のポイントで入水。茨城も水温OKです。
波は ままいいんだけど人多くなり ウンザリで 最初のポイントに移動。
やっぱ見た目ダメかも。でも入ってみよっかってことで・・・。
やっぱダメかぁって十数分すると・・・あれ?いいんじゃん?
って移動して正解!まとまって良い波!ロングライド!
後輩と2人貸切でずーっと入ってました。久々に大満足でした。
雨降って昼前に止んだら風変わり終了。前線通過ってやつですか。
晴れ、弱サイド、腹

ん~・・・。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ