忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り、弱サイドオフ~中サイドオン、腿

まだ首がよくならない。 パドルの体勢で左肩から左腕に痛みが走る。
躊躇する結果テイクオフがワンテンポ遅れる。
千葉全域物足りない状況。 野手周辺で ままキレイで
人も少ないポイントを探して入ったんですが 入ったとたん風変わり
チョッピーな感じの波になっちゃうし ダメダメです。あーーダメダメです・・・。
PR
20080921-椎名内    曇り、弱オフ、腹~胸

あっという間にかすめて行った台風13号。 あまり上がりませんでしたね。
自分にはちょうどいいんですけれど しかし人が多いですね。
6時前でかなりの混雑・・・。 人の少ないピークは ややダンパー気味。
小さめ腹サイズのキレイなのを何本か。 何故か首が痛くなり早めに終了。
14号はどうでしょうか。
20080915-飯岡    曇り、弱オフ、~腹

2日連チャンです。今日は一人でコソ錬です。ややサイズダウンでしょうか。
昨日と同じくキレイなピークは1ヶ所で人が集中してました。
今日もキレイなピークで数本乗れたのですが 人多く・・・。
20080914-飯岡    曇り、弱オフ、~腹

サイズ上がりました。 セットで胸近いのもありました。
しかしキレイなピークは1ヶ所で集中してました。
キレイなピークで久しぶりに力のある波に数本乗れたので良かったんですが
人多く中々取れませんでした・・・。
他のピークはワイドでつながり気味。苦手なドッカン系・・・。
20080907-飯岡    曇り、弱オフ、腿

先週の日曜は良かったみたいですね。
しかし携帯情報を見ながら関西へ向かってました。
ここのところ 東より風の日が多く いまひとつな状況が多い中
久しぶりに風が合うんじゃと到着してみると 波無し・・・。
何とか反応がよさそうなココでも やはり波ちっちゃ・・・。
まあ何とかテイクオフできなくはないか・・・ぐらいの波でした。
20080830-カシマ    濃霧、微サイド、腰~腹

この数日 関東・東海でのゲリラ豪雨・雷はすごいですね。
この日3時に出発する時も雷雨。
5時前に到着した現地は雨も雷も関係ない感じでしたが ものすごい濃霧。
人もまったくいない。 9時過ぎまでMAX5人。
まあ良い波ではなかったですが 8月の中では自分的には良かった方。
20080824-カシマ    曇り、弱サイドオン、~胸

前日の土曜に行くつもりでしたが 完全爆睡。 迎えに来た後輩君ごめんなさい!
反省しつつ日曜に入りました。
どこも風が合わなそうなので サイズのある茨城を選択しましたが
それでもあまりよくない波でした。 不完全燃焼・・・バチですね。
20080812-カシマ    雨、弱サイドオフ、~腰、腹

久しぶりにココに入りました。
何だか砂が持っていかれるのを防ぐためか 大量の砂利が砂浜に入れられ
良くないと聞いていましたが やはりあまり良くないものの 潮が引いてる朝一はそこそこ。
満ちてきたら波もなくなり終了。
20080810-飯岡    曇り、弱サイドオフ、腿

やはり地形がいいのでしょう。 遠浅なこともあって極小サイズでも乗れます。
日曜にしては人もそんなに多くなかったでしたね。
今年の夏は北よりの風が吹くことが多い気がします。
20080802-大洋村    晴れ、弱サイドオフ、~腰

大洋村ちょい北のポイント。 たまのセットで腹程度。
20080729-飯岡    晴れ、弱サイドオフ、腿~腰

サイズは小さいですが きれいな波です。
貸切りです。 最大でも5人です。
個人的には 今シーズン1のライディングができた気がします。
きっとmitsuさんの板が素晴らしいのですね。
20080726-飯岡    晴れ、弱サイドオフ、腿~腰

はじめは今泉やや南のポイントで入りました。
見た目良さげだったんですが 入ってみるとパワーなしフェイス張らず。
移動して いつもの飯岡某河口。 なかなか良かったです。 正解です。
やはり地形が戻ってきてるようです。
画像はチェックのみの椎名内。 夏祭りですかね。
ミニ合宿 2日目 1ラウンド目、晴れ、ほぼ無風、腰~腹、胸

4時に宿を出ての1ラウンド。 今日もサイズありの椎名内・・・またか。
始めのうちは 人も少なめでしたが あっという間に 混み模様。
でも 乗れれば楽しい。
2時間弱で切り上げて 宿に戻っての朝食。 チェックアウトまでお昼寝。

20080720-飯岡

2ラウンド目、晴れ、弱サイドオフ、腰~腹、胸

チェックアウト後のお昼寝のせいか 友人のテンションup。 最後にもう1ラウンドってことに。
飯岡某所某河口にて入水。 これが正解。 周辺よりも人少なめで セットも取り放題。

この2日間で ものすごく乗って ここのところの欲求不満な波乗りを解消。
またやろ。 ミニ合宿。
20080719-飯岡01    晴れ、ほぼ無風~弱サイドオフ、腰~腹、胸

梅雨が明けましたね。 ということで友人と前日に民宿をとってミニ合宿です。
北東風ベースの予報でしたので 飯岡の民宿に。
波のサイズも上がりました。 ひさしぶりにほどよいサイズとパワーのある波です。
画像は チェックのみの 朝一 飯岡某所。 ワイドでダンパー気味。
まずは椎名内で入水。 楽しい。 千葉北も スプリングで OK ですね。

昼前に 合宿に参加できなかった2名は帰路に。
自分ら 2名は 中華定食屋にてランチ後 車の中でお昼寝。
15時半にチェックインして 2ラウンド目に。

20080719-飯岡02     晴れ、弱サイドオフ~無風、腰~腹、胸

画像は またまたチェックのみの飯岡某所。 あまりよくありません。
2ラウンド目も椎名内。 今回はカンポ側。 始めはロング天国・・・。
風も止んだ頃に キレた波もあって これまた楽しい。
夕焼け小焼けで終了。

20080719-椎名内

3連休の前日にとれた年季の入った民宿でしたが 夕飯は中々豪華。
ほろ酔い満腹で 入浴後 爆睡。
濃霧、ほぼ無風、腿

一面真っ白。 たまに霧も晴れますが また真っ白。 なので画像もありません。
波は 最悪です。 サイズもパワーもありません。 うねりの早さも超スロー。
なのに人は結構います。 乗れません。
ここ数回はストレスたまる感じですね。
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ