忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080330-飯岡    晴れ~曇り~小雨、ほぼ無風~中サイド、腿~腰

今週は久しぶりに一人だったので 水温調査も兼ねて交通費の安い千葉北へ。
念のためブーツ履きましたが やはりブーツ履くとダメダメです。
履かなきゃよかったか・・・ノーブーツな人もいたくらいギリギリな水温で
予想より温かかくなってるじゃん!って感じでした。
波の方はプアーですが またーりでいい感じですね。やはりこの辺りは。
PR
20083022-鴨川    晴れ、中サイドオフ~やや強サイド、胸~肩

千葉全域ハードな状況で ここ鴨川某所か平砂浦で悩むが ここを選択。
今週も どっかん系多し・・・。 しかも ここに人が集まりすぎ・・・。
風も合わなくなった感もあって 撤収・・・。
まったく満足いかないので 同行者の後輩クンと行ってみる?
ってことで 2ラウンド目に向けて車を走らせました・・・。

20083022-平砂浦    晴れ、弱オフ、腰

小一時間で平砂浦に到着。 波はというとやはり落ち着きすぎです。
はじめのうちは何とか割れていたけど 潮上げて だんだんと波数少なくなり
人もワンピークにどっさり・・・うんざり・・・終了。
始めから ここ平砂浦のほうが正解だったかな。

ああ・・・久しぶりに不満たっぷりでした・・・。
みんな考えるこたぁ同じなのね・・・来週に期待。
20080316-白渚01    晴れ、微サイドオフ~やや強サイドオン、腹~胸

どっかん系多し・・・。
到着時には風も弱く 小ぶりなキレイに割れる波を選べば うまく乗れましたが
予報通り昼間に 風強まり終了。 画像は終了後。

20080316-白渚02    ポカポカ陽気です。 菜の花満開です。
20080301-千歳    晴れ、強サイドオフ、~腰、腹

南西風ブンブン。 北よりに変わる予報もあって湘南も考えたけど千葉南に。
ゆっくりめで正午をまたいでの3時間半。 風強すぎて難しい。
上がる前に少し風弱まって 楽しかったが 波数減って終了。
晴れ、やや強サイド~弱サイドオフ、~腹、胸

前日に吹き荒れた春一番で波上がってるだろうと湘南へ。
まずは辻堂に到着も やや強い西風の影響か まとまりきっていないので 七里方面へ。
メインと鎌高前の中間で入水。 厚めですがソコソコ楽しめました。
しかし やはり人はドッサリですね。
帰りには 江ノ島にて皆でランチをドッサリ食べました。

20080224-七里
20080217-白渚    晴れ、サイドがやや強かったり止んだり、~腰、腹

ちょっとゆっくりめで到着。 正午をまたいでの3時間半。
人はやはり多目でしたが お昼頃に一旦空くんですよね。
空いてからが楽しい時間でした。
波も良い形で良いサイズで。 たまーに胸くらいのセットも。
20080210-辻堂    晴れ、微オフ、~腰、腹

またもや前日夜からの雪で積雪。 この冬は雪多いですね。
夜中にはやみましたが 朝一は凍結の恐れもあるので昼前出発。
低気圧通過で少しは上がっているだろうと湘南へ。 久々の辻堂。
低気圧勢力が思ったほどでもないので この程度のサイズ。 人もどっさり。
でもまあなんとか。 (画像は同行後輩クンから拝借)
20080201-白渚    晴れ、中サイドオフ~微オフ、腿~腰、腹

2月です。 平日にコソっと行ってしまいました。 ポカポカです。
人も少ないです。 周囲終始3、4人です。 ストレスなしです。
波はコンパクトですが 綺麗なのもあり まずまずでした。
14時半から日没まで。
20080126-白渚    晴れ、やや強サイド、胸~肩

ん~・・・。 むむむぅ~。 調子こいたらインサイドではまった。 疲れた。
20080120-白渚    曇り、中サイドオフ~微オフ、~腹、胸

関東は この冬一番の冷え込みなのに 南房総は何て暖か!
水温も高くブーツ不要。 波も適度なサイズだけど人多し・・・。
みんな逃げてきてるので仕方ないか・・・(自分も)。
昼前に人が減り 風も弱まり(最近とは違うパターン) ラスト1時間ちょい楽しめました。
20080113-豊海    曇り、弱~やや強サイドオフ、腿~腰、腹

風強く 寒いっ・・・。 ブーツ履きました。 グローブも必要だったか?
上がって車までの間に手が凍った。
波はというと最初だけ。 後は風強くなって・・・。
20080104-中里    晴れ、弱サイドオフ、腿

今年2発目もココ。
かなりゆっくりめの午後から。 入水直後は極小ながらまあまあでしたが すぐにすっかり無くなりました。
20080102-中里    晴れ、弱サイドオフ~強サイド、腿、腰

今年もよろしくお願いいたします。
今年はどんな1年になりますかね~。 よい波に恵まれると良いですね。
さて波乗りはじめもココです。朝一はまあまあでした。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ