忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070901-飯岡    曇り、やや強サイドオフ、腿~腰、腹

台風9号 FITOW フィートゥ の影響はまだ全くなし・・・。
たまに腹程度のセットが入るかな・・・って程度・・・。
気温も下がって秋の訪れを感じました。
PR
20070825-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、腿、腰

また小波でした。画像のようにインサイドでした。
たまーの腰サイズで何とか。
20070819-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、腰~腹、胸

やっと少しサイズUP!
ずっと微波だったのでアウトが遠く感じるほど。
ちょっとゆっくりめで昼過ぎに到着。
微波と違い 胸くらいのセットを掴むと かなり距離乗れて 楽しいっ!
夏休みの締めくくりは とても良い波でした。
20070814-大洋村01    晴れ、ほぼ無風、腿~腰

早いもので札幌の友人は今日の夕方に帰札・・・。
イバラキばかりじゃなくて違うポイントにも連れて行こうということで サンライズに。
サンライズだけに 日の出前にチェックするも割れてない・・・。
引きになる10時まで来るまで寝ました。 再度チェックすると何とか割れてるかな・・・。
3日連続小波のヒザモモ・・・セット腰。
3日連続小波+40℃近い猛暑。 ホントお疲れでした!
でも楽しかったよ! また来いよ! (画像は14日大洋村ちょい北2ラウンド目の札幌友人)
20070814-カシマ02    晴れ、ほぼ無風、腿~腰

昨日と同じく札幌転勤時代の友人と2日目。
昨日と同じく大洋村トップサンテちょい北のポイント。
今日も小波のヒザモモ・・・セット腰。
千葉の友人は 1ラウンドで帰宅したので 札幌の友人と 2ラウンド。
2ラウンド目はカシマのポイントに移動。(画像はココ)
ロングをすり抜けて何とかライド。
20070814-カシマ01    晴れ、ほぼ無風、腿~腰

札幌転勤時代の友人が来京。久しぶりに会いました。
同時期に札幌に転勤していた千葉の友人と3人で。
なんか昔を思い出すねぇ。楽しいねぇ。
1ラウンド目はいつものカシマのココ。(画像はココ)
何だかせっかく遊びに来たのに全域でヒザモモ・・・セットで腰・・・でも楽しい!
サイズ落ちてきたので 2ラウンド目は大洋村トップサンテちょい北のポイントに移動。
ここも小波ですが やっぱり久しぶりのメンツでのラインナップはいいね!
20070811-カシマ    晴れ、弱サイドオフ、腿~腰

やっちまいました・・・1時間寝坊。
友人は待っててくれました。 ありがとう!申し訳ない!
そして予定より遅れて到着すると やはり いつものポイントは既に満車・・・。
少し北上して なんとかできるかな入水。
しかし暑い! 友人はトランクスでした。
サイズ無くなり ショアブレイク気味のダンパーのみとなり終了。
暑さと 水の青さが 夏休みって感じでした。
20070805-カシマ    晴れ、ほぼ無風~弱オフ、腿~腰、腹

先週は 全域ヒザだったので かえってフラストレーション回避で パス。
今週は 久しぶりに 一人でコソ錬。
セット以外はショートライド中心だけど 朝のうちは セット腹前後が
結構な本数入ってきてて ロングライドもあり 楽しかった。
混み具合もそんなでもなく。
どんどんサイズダウン セットも入らなくなり終了。(画像は帰る直前)
遅まきながら 3×2mmジャーフルから やっとシーガルにしました。
20070722-大貫     小雨、ほぼ無風、腰~胸、肩

まずは いつものカシマ方面をチェック。 炸裂してます・・・頭前後、波数やや多め。
そして避難でココ。 みんな同じ行動なんでしょう・・・当然のように混み混み。
画像では混んでるようには見えないですが どんどん増殖・・・。
危なくて横に行けない! ターンしようとすると人が目に入り 真っ直ぐライド・・・。
偶然にラインが空いて良かったのは 2、3本か・・・久しぶりにタメ息な感じでした。
久しぶりといえば 久しぶりに同行したS氏は流石です。すり抜けていらっしゃいました。
まだまだ修行です。
20070714-南無谷    20070714-南無谷

20070714-天気図    雨、ほぼ無風、腰~胸

腰腹大好きスモールウェーバーの kubiore は
台風4号マンニィ炸裂の 各ポイントを避け 内房狙い。
ここ NMY にも しっかりと台風スウェルは届いていました。
途中 IWI もチェックするも ここの方がサイズもあり 形もキレイで 適度な腰胸、お化け肩。
セットはワイドで繋がり気味で 人もソコソコいましたが
小さめのは距離乗れるし パワーもあって随分楽しめました。
3時間半後・・・調子に乗ってプルアウトで自分の板で鼻ヒット・・・ブー・・・終了。
20070707-飯岡    曇り、ほぼ無風~中サイドオフ、腰~腹

七夕ですね。 777ですね。
某シークレット入水。 形よく ロングライドできて楽しい!
画像は 帰りの着替え中に 蚊の大群に襲われプックリ。 今年初。
同行の友人はまぶたも刺されてた。
20070630-カシマ    晴、微サイドオフ、腰

この日は水温が冷たかった・・・。 で体の動きがイマイチ!
20070623-飯岡    晴、微オフ、腰

更新遅れました。
あたたかくなって 後遺症持ちの体もよく動くし ウエットも軽くなって
結構調子よくて ここんところ 楽しいです。
画像は某シークレット。入水は某河口。
後輩クンは リーシュが外れて 板がテトラの間で ガコガコガコ・・・。
直ったかい?
晴、微オフ、腰~腹

昨秋以来の千葉北の北。
昨秋に良い思いをした〒側で入水。 混むことを予想して5時半入水!
良かと!です。
が・・・大潮でものすごい引き・・・ダンパー気味で早い波に・・・。
で 飯岡某シークレットに移動。
良かと!!です。
早朝+車から見えないポイントだったので画像なしですが
良かと!!!でした。
20070527-50000km     曇ってたり晴れたり雨降ったり、弱サイドオン、腹

今日は最近行くポイントのお隣。
波チェックしてると呼びかけられてビックリ!札幌時代からの友人にばったり会いました。
2年ぶり? 懐かしー気分に浸りました。また連絡するねー。
波は入水直後はまあまあだったけど そのうちオンショア波であんまり良くない感じ・・・。
まあこんな週もあるかな。
画像ありません。ちょっと前ですが3年半で50,000kmいきました。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ