忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090919-南無谷    曇り、中サイドオフ、~腰、腹、胸

台風14号 チョーイワン からのウネリで 千葉全域クローズ気味かハード。
湘南方面では できているみたいだが 激混み必至。
ならば 内房でしょ。 ってことで来てみました。
鎌倉が 腰程度とウネリがヒットしていないようなのでってことは ひょっとするとヤバいかも ??
と 不安的中・・・。 何とかできる程度。 まあしょせん逃げてきたんですからね・・・。
朝一は満潮いっぱいだったので ちょっと待って入水。
途中 おぉっ!っという感じのセットもありましたが 基本はピ-スフルな波でした。

20090919-天気図
PR
晴れ、弱サイドオフ、腹、胸

風が南よりの西って予報なので茨城。
今年は茨城に来るのが少ないなぁ。
何箇所か見て回るも 微妙な感じか 良いところは人人人。

人が少なめな場所で入りましたが やはりキレイなピークには人多め。
人を避けて陣取ったピークのセットは かなりワイド。
小ぶりなサイズはインサイドよりで消える。

小さめに乗るも すぐに消えて終わりが 40% 。
切れ目から何とか乗るも ちょっと進むと 進行方向のフェイスがドーンが 40% 。
ワイドなので 位置悪くテイクオフでぶっ飛びが 20% 。

いいんじゃん って思えるようなライドは 3本くらいだったかと・・・。
次回はどうかな。
20090906-椎名内    曇り時々晴れ、中サイドオフ、腹、胸

最初のうちの比較的空いてる時間帯のみ 楽しくできましたが 人多すぎ。
ガツガツ君も多いし げんなり。
台風12号 ドゥージェン からのウネリはまだでした。

20090906-朝日   今日の朝日。


20090906-首都高   14時前には自宅着。
20090904-椎名内    曇り時々晴れ、中サイドオフ、腰~腹

お仕事おさぼり。 海へGo!
ゆっくり出発で正午到着。
思ったより人いたけど少ないし 波はまあまあ良いし 平日 surf は最高です。
ストレスも吹っ飛ぶってもんですね。

しかし もう秋ですねぇ。

20090904-稲刈    もう稲刈りです。

20090904-秋空    すっかり秋の空。

スプリングでは 日差しがない時間帯はひんやりしました。

20090904-首都高    帰りはすっかり夜に。
20080830-天気図    雨、強サイドオフ、腹~胸

最初に入水したのは いつもの某所。
台風11号 クロヴァンからのスウェルはまだみたい。
ただサイドオフが強く ワイドダンパー多め。
流れもキツい。 早々に退散して椎名内に。
人がドッサリですが 波は乗りやすい。
久しぶりにファンな良いサイズに乗れて満足。
20090823-飯岡    晴れ、弱サイドオフ、腰~腹

いつもの某所。 好調持続できてます。
20090816-朝焼    晴れ、弱サイドオフ、腿~腰

朝焼けがすごかったです。 カンポ付近をまずチェック。 できそうだったので即入水。
始めは ロングライドもあり 良かったのですが 何だかすぐに波数減り・・・。
いつもの某所に移動。 正解。 地形が良いのかな。
画像はカンポ付近。

20090816-カンポ
20090813-コスモ    晴れ、中サイド、腹~胸

何だかヨレヨレでよくない。
20090809-飯岡    晴れ、弱サイド、腹~胸

良いです。 肩あるかないかのセットが良かったです。
もうシーガルでは暑いですね。 今年は水温低めで 寒がりな自分も
ようやくスプリングでいけますね。
20090802-飯岡    曇り時々晴れ、弱サイドオフ、腰~腹

楽しかったですね。 サイズもまあまあ。 本数も乗れました。
20090726-コスモ    晴れ、中サイドオフ、~胸

やっと良いサイズです。アウトで割れるセットを狙えば楽しい。
ミドルでは割れにくい感じで 逆に小さめ狙いでいかないと ダンパーかつながり気味。
まあまあ満足して上がると・・・しまった!バッテリー上がり発生・・・。
最近は海では携帯画像が多く キレイな画像ではないな・・・。
20090718-飯岡    曇り時々晴れ、やや強サイドオン、腰~腹、胸

前日の強い南風が東よりの北に変わるとの予報。 湘南も上がってるらしいが
混むので千葉北に。 既に東が・・・。 面乱されているも 久しぶりに少ーしサイズもあって
全然できる範囲。 でも これで面がキレイだったらなぁ・・・。
20090718-コスモ    曇り、ほぼ無風、腿~腰

3連休初日。 久しぶりに一人ぼっちなので ゆっくり夕波にでもと
11時過ぎに出発。 意外に道も空いていて 14時入水。
小さいながら大きめセット狙いで中々楽しめました。
20090705-飯岡    晴れ、弱サイドオフ、~腰

久しぶりの土曜ですね。 画像は風がオンに回りだして上がった後。
夜のあいだに北風に変わったものの 前日までの南風の影響が残り
ややヨレた小波。 でも見た目よりは楽しくできました。 調子の悪さを
今週も引きずらなかっただけでも良かった。
20090705-コスモ    曇り、微オフ、~腰

今回は波ダメ。 調子ダメ。 非常につまらない波乗りでした・・・。
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ