忍者ブログ
Surfin'中の事故により 『頚椎損傷』 を負うものの 奇跡的に復活!再びSurfin'を始めたおバカ野郎のBLOGです。
プロフィール
HN:
kubiore
性別:
男性
最新コメント
[03/26 修太郎]
[07/27 うっち]
[07/02 なべです]
[06/19 なべです]
[05/07 私は誰でしょう?]
[08/07 てまり]
[06/22 そのみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです。 どちらかというと関西のものよりも。
またテレビに紹介されたのでしょうか? すごい人でした。 ぶち旨屋。

20090411-ぶち旨屋
PR
20090328-六義園01

春冷えが続いていますが それでもほぼ満開になった 六義園のしだれ桜。
かなりの人出でした。 日没間近からはライトアップ。

20090328-六義園02
今週末も祝日の金曜と土曜は湘南が上がってました。
が 海には入らず鎌倉観光です。

20090320-建長寺     建長寺

20090320-鎌倉大仏     鎌倉大仏(高徳院)
瀬音の湯にぶらり日帰り入浴。
まずは いきなり足湯で温まり しっかりと露天でのんびり。
よい湯でした。 泉質は結構な評判のようです。
帰りに手打うどん指田屋の椎茸うどんを食す。 ん~美味。

20090112-瀬音の湯02   20090112-瀬音の湯01

20090112-秋川渓谷
2009年 明けましておめでとうございます。
ってことで 初日の出を拝みに行きました。
初めて行きましたが すごい人手でした。

20090101-初日の出
って ダサい じゃありません。
かわうそ+祭り で 「獺祭」。 お酒です。 美味し。

http://asahishuzo.ne.jp/index.html

数ヶ月前に 出張で行った岩国でいただき その美味さに驚きました。
吉祥寺にて GET。

 獺祭
実現するように お願いしたいですね!
既に景気対策で 高速が少しお得になっているのは 皆さんご存知?
更に追加となると 更に千葉南や茨城に行きやすくなります。
人が多くなるかな・・・? それはイヤだな・・・。

----------------------------------------------------------------

政府・与党が策定を進めている 追加景気対策に盛り込む
「生活対策」の柱として、休日に全国の高速道路を 1回1000円
の定額で走り放題とする新たな料金割引案を検討していることが
29日明らかになった。  ETC機器を装着している普通車が対象で
早ければ年内の実施を目指す。料金 割引案は、土・日・祝日に
高速道路に1回入れば 走行距離にかかわらず1000円(1000円
を下回る距離は実額)の定額とする。 首都高速や阪神高速など
は除く見通し。(読売新聞)

----------------------------------------------------------------
monstera

我が家に新しい緑がやってきました。 モンステラってのです。
緑は目に優しいですね。
葉っぱ デカいです。 葉っぱから 水を垂らします。
2008.08.31~09.02 大阪・京都へ行ってきました。

20080831-新世界    大阪・新世界・通天閣

ビリケンさんがいっぱいいました。 鱧の串揚げが美味かったな。

20080831-道頓堀    大阪・道頓堀

今井のきつねうどんはとても美味です。

20080901-東福寺    京都・東福寺

少し足を延ばして京都をレンタサイクルで。 心 洗われました。

20080902-usj    大阪・USJ ユニバーサルスタジオジャパン

心 躍りました。 サーフ ウッディー。
20080814-クドい01    毎年恒例! 大笑い! いやぁおもろいです!

20080814-クドい02    20周年だそうで これまでのポスターが。
20080810-夏

ですね。
うちの網戸にもアブラゼミ。

今年の GW (2008.05.03~05) に食したもの

うどん・・・寿司・・・アサリの味噌汁(赤だし)・・・手羽先・・・
松坂牛の串焼き・・・伊勢うどん・・・焼肉・・・石焼ビビンバ・・・
シフォンケーキ・・・きしめん・・・鰻のまぶし丼・・・鰻の肝入り赤だし・・・
鬼まんじゅう・・・
みんな美味かったが食べすぎか・・・体が重い・・・。

 20080505-鬼まんじゅう    名古屋 覚王山 梅花堂 の 鬼まんじゅう
2008.04.20 (Sun) ヤクルト vs 阪神 @ 神宮球場
暖かくなってきたといっても まだ夜は冷えますね。
しかし阪神ファンは暑いですね~。 当然 3塁側での観戦。
初回からアニキの HR 。 締めは球児投手の3者連続空振り K 。
面白い試合でした。

 20080420-神宮
桜満開ですね。 画像は中野通りからちょっと入った所の夜桜。
しかし今日の東京は冷たい雨が降ってます。 結構寒い・・・。
あ、今月は誕生日でした! またひとつ歳をとっていく・・・。

20080329-桜
この週末はポカポカでしたね。
しかし海お休みでした・・・。 映画見てきました。 Jumper。
波乗りシーンがちょっとありました。
もう春の気配ですねー。
ウチの相方が創作した桜の盆栽も 一足先に開花です。

20080310-桜盆栽
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ






時計
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ